人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の9月に行った新潟 ④ ~ウィッチヘーゼル すっきり化粧水!!~

こんにちは。

去年新潟に行ってきたときに、イオンに寄って、念願のウィッチヘーゼルのビッグサイズを購入しました。\(^o^)/


去年の9月に行った新潟 ④ ~ウィッチヘーゼル すっきり化粧水!!~_d0142229_5293898.jpg



前に一度見たときに、ニキビも防ぐすぐれものなんだ・・と感心していました。
プロパーというニキビ予防化粧水が終わったときに、
ウィッチヘーゼルの化粧水を使ってみたい・・と思い、
イオンに寄って購入しました。

使ってみたら、使い心地が良いので、気に入っています。
プロパーも、ウィッチヘーゼルも使い心地が良くて、次はどちらを買おうか迷います。

美顔水も、ニキビができない肌にしてくれてとても良い化粧水です。

ニキビ予防の化粧水があることはとても良いなぁ~と思いました。


去年の9月に行った新潟 ④ ~ウィッチヘーゼル すっきり化粧水!!~_d0142229_5293898.jpg

by mnagamo | 2010-02-19 16:00 | ある日  

<< 去年の9月に行った新潟 ⑤ 去年の9月に行った新潟 ③ >>