人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の公園に行ってきました!

お久しぶりです!

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

最近は、寒さが増しています。

風邪などひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね。



去年の冬になりますが、

新しく出来た公園に行きました!

公園の道路の向こうには、道の駅があります。

冬の公園に行ってきました!_d0142229_20081642.jpg




こちらの公園には、鹿さんの立体イルミネーションがありました。

首が左右に動くタイプで、「最近のイルミネーションは進んでるなぁ~」

と驚いていました。


冬の公園に行ってきました!_d0142229_19531507.jpg



今年はまた違うイルミネーションかもしれませんが、

また鹿さんのイルミネーションだったら、

じっと眺めてしまうかもしれません!


冬の公園に行ってきました!_d0142229_19545706.jpg



そして、芸術漂います!


冬の公園に行ってきました!_d0142229_20021329.jpg



こちらは、角度やや右から撮りました。


冬の公園に行ってきました!_d0142229_20012646.jpg



更に遠くから右方向で撮りました。


冬の公園に行ってきました!_d0142229_20035368.jpg

モニュメントもそうですが、

抽象的な感じの建立物に”芸術!”を感じさせられるのは、

私だけでしょうか??

実は、こういう建立物を見るのも、とても楽しみです!



冬の公園に行ってきました!_d0142229_20150740.jpg


電燈もおしゃれです!(*^_^*)




冬の公園に行ってきました!_d0142229_20161928.jpg


こちらも芸術的です♪




冬の公園に行ってきました!_d0142229_20171778.jpg

そして、帰る間際に一枚!


夕方のなごみのお散歩でした!(●^o^●)

by mnagamo | 2017-02-15 20:26 | ある日  

<< くじけずに >>